2014年06月13日

先物主導

日経平均は反発、終値は 15,097.84(前日比 +124.31)。
出来高は 27億1809万株、売買代金は 2兆6373億円。

前場は 14,800台での動き、後場上に行き、プラス圏へ。
6月物SQ値は、概算で 14,807.72。

先物主導の展開。
ストップロスを巻き込んで勢いづいた。
きっかけは安倍首相が法人税率引き下げ方針を発表するとの報道であり、引け後の黒田日銀総裁の会見と合わせ、インパクトのない内容なら週明け反動安も想定されるとのこと。

日経平均、来週はどういう動きになるかなぁ。
IPOのフリークアウト、落選でした。


posted by くりす at 16:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

フリークアウトは、わたしもダメダメでした。
今年のIPO成績は、どんな感じでです?
Posted by terumame at 2014年06月14日 18:46
terumameさん、どうもです。
良い株はなかなか当たりませんね。
今年はさっぱり、公募割れ株は当たるのですが・・・
今はワールドカップ、日本が勝つのを祈っています。
Posted by くりす at 2014年06月15日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399366211

この記事へのトラックバック
×

